ソムリエ・ワインエキスパート試験に絶対に合格したいアナタへ!

独学での勉強方法をご紹介。オリジナル問題集や過去問を解いていただきながらポイントを解説します。


伊「リモンチェッロ」について 〜 他、最新のソムリエ教本を注文した件


ご覧いただくにあたっての注意当ブログの情報の正確性をご確認下さい。もし間違いを発見された方は他の受験生の皆さまの為にもご指摘下さいますようお願い申し上げます。訂正履歴 ['24.2.15 更新]

当ブログの運営は、神戸の気軽にワインが楽しめるバー Takamocori が行っております。


今回も雑記

 

伊「リモンチェッロ」について

↓動画にリモンチェッロが出てきたのでご紹介

37:42〜

世界一料理の美味しい国の1週間の家庭料理が天国みたいだった - YouTube

youtu.be

 

英語のウィキを読んで、仕上げておきましょー

(翻訳ページ)※日本語ページは情報が少なかったので

en-m-wikipedia-org.translate.goog

 

・・・

・・

 

最新のソムリエ教本を注文した件

さすがに、こんなブログをやっていて買わないわけにはいかないので購入(涙)

年会費含めヤ⚪︎ザに払うショバ代みたいなもん?

 

このマイナスを少しでも穴埋めしようと

やはり今年もメルカリに古いのを出品

しまった、3月1日〜だったから、完全に出遅れた…(涙)

 

電子書籍は使い勝手悪いのよねー

 

会員には、やや "お手柔らか" な価格

 

クレジットで購入

 

ご購入はコチラから↓

※出願する方は買う必要無し。協会から送られてきます。)

www.sommelier.jp

 

以上